多摩区在住のN.S.様より段ボール一杯のお菓子を頂戴しました。

多摩区在住のN.S.様より段ボール一杯のお菓子を頂戴しました。
子ども達は大喜びでした。来週はマロングラッセが配布されます。

お菓子寄せ書き