多摩区在住のN.S.様より段ボール一杯のお菓子を頂戴しました。 2026/6/22 ブログ 多摩区在住のN.S.様より段ボール一杯のお菓子を頂戴しました。 子ども達は大喜びでした。来週はマロングラッセが配布されます。 お菓子寄せ書き